2022年 12月 の投稿一覧

息子さんとお孫さんと一緒に来てくれました

お孫さんを連れて遊びにきてくれました!

お父さんと息子さんは交互にプレイしながら、お孫さんはラウンジで動画を見たりして過ごされたようです。またお待ちしています!

入り口のマットを設置

入り口マットを購入してみました。
ゴルフシューズで来られたお客様から、そのまま上がるには気が引けるからマットが欲しいとのことでしたので。

ただ、なんか微妙なので取り敢えずこちらで。しばらくいいのがないか探してみます!🥺

少し可愛くなりました

少しスペースが寂しかったので、座れる何かが欲しくて購入しました。
よくわからないですが、少し可愛くなりました!🥹

年末年始のお休みについて

誠に勝手ながら下記の期間の無料体験の受付はお休みさせて頂きます。

<無料体験休暇期間>
2022年12月30日~2023年1月3日の5日間
尚、会員様のご利用は通常通り受け付けております。

今後ともニコゴルフをよろしくお願いいたします!

ご家族で楽しんでいただきました

無料体験後改めて娘さんも連れてご来店いただきました!
モニターでお子様が動画を見られてる中、ご主人様はシミュレーターでゴルフの練習。
ご家族で楽しんでいただけたらこちらも嬉しくなります!

また子供さんも連れて遊びにきて下さいね!
ありがとうございます

担当者へ直接連絡できる専用端末を設置

トラブルや困ったことがあった時に、無人だとどうしても対応しきれないことがあります。お客様の要望もあり、いつでも担当者や事務所につながるよう端末を設置しました!
また、利用時間終了時にはアラームも鳴るように設定しました😊
貴重なご意見、ありがとうございます!