2023年 1月 の投稿一覧

東大阪本店、満員御礼につき会員募集打ち切りのお知らせ

ニコゴルフ東大阪本店に関しましては、本日予定会員数が上限に達しましたので一旦、会員募集を打ち切らせていただきます。

まだ会員になられてない方には大変申し訳ございませんが、既存会員様の予約枠確保のためと、ご理解下さい。。尚、退会などがございましたら随時ホームページなどで追加の会員募集等を通知させていただきます。今後ともニコゴルフを宜しくお願い致します。

満員御礼!新規会員募集は一旦打ち切りさせていただきます。

いつもニコゴルフをご利用いただきありがとうございます。
毎日の予約状況を見ていますと、当日から翌日、翌々日と予約で埋まる時間枠が増えてきました。
少なからずまだ余裕はありますが、これ以上増やすと既存顧客様の予約が取りにくい状況が続くと考え、新規募集をいったん打ち切ることとなりました。
システム上今月いっぱいまでは登録可能ですが2月1日からは新規会員登録はもちろん、無料体験も打ち切らせていただきます。
既存会員様の脱会や、予約状況の余裕が出たときに改めて募集を開始します。SNSやHP上で告知いたしますのでチェックお願いします!
今後ともニコゴルフをどうぞ宜しくお願い致します。

静電気除去シート!

会員様の数名の方から「静電気でバチッとなるの何とかならないか」とお問い合わせを受け、静電気除去シートを設置してみました。多少効果があると思います。
自分で空き枠時に1時間ほど練習してみたのですが、以前は確かにバチッとくることがありましたが、シートを触れた後は気になる静電気はありませんでした。静電気が気になる方はシートに触れてからご利用ください!

ご家族で遊びに来てくれました!

先日ゴールド会員としてご入会いただいた方が、ご家族で遊びに来てくれました!
まだ小さなお子様もゴルフクラブをしっかり振っていましたよ!
奥様もラウンジやニコゴルフの雰囲気に「思ってたのと全然違う!すごい!」とお褒めの言葉をいただきました。
ラウンジでのんびりしたり、ご家族でゴルフを楽しんだり、打ちっぱなしではできない楽しみ方をお客様からも教えてもらえます。またお待ちしています!

お年玉キャンペーン開催!

あけましておめでとうございます。
本年もニコゴルフをよろしくお願いします。

早速ですが、新年お年玉キャンペーンのお知らせです。
2023年1月1日~2023年2月28日までのご入会の方。
通常入会金10,000円のところ、オープンキャンペーンに引き続き、無料とさせていただきます!

また、お年玉企画としてご会員登録いただいた方すべてに(既存のお客様にも)追加チケット1枚が無料で買えるクーポンコードを配布しています!
※クーポンコードの有効期間は2023年4月30日までです。
※新規入会の方は入会時にクーポンコードが発行されます。
※既存の会員様にはメールにてクーポンコードを随時発行いたします。

クーポンの利用方法はマイページからチケット購入を選択し、届いたクーポンコードを入力してください。
追加チケット(いつでもどこでも使える1枠利用チケット)が無料でご購入いただけます!

この機会にぜひニコゴルフをお楽しみください!

無料体験・新規会員登録をご希望の方はこちらのページからお申し込みください。